make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

人間発電所



●ここ2、3日は、TWIGYの新譜ばかり聴いている。とくに、15歳のラッパーの「JUST LIKE MUSIC feat.SYZZZY SYZZZA」はとても好きな曲。TWIGYパンチライン「ききなよ」を彼も使っている。相伝、というべきか。つながっている感じだ。さて、たまたま今日、ウェブ版のバウンスを読んでいたら、『人間発電所』特集。これはマジで熱い。ニヤリとしながら読んだ次第。90年代半ばに、かれらに「やられちまった」方は、必見だと思います。
http://www.bounce.com/interview/article.php/4389

人間発電所?プロローグ?

人間発電所?プロローグ?