make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ふわふわと



●晴れた。ふわふわとした日曜日。仕事しなくちゃいけないけど、身が入らない。新聞を見ていたら、山田太一さんドラマの情報が!今月末にテレビ東京で。『本当と嘘とテキーラhttp://www.tv-tokyo.co.jp/yamada-hut/
●昨晩、ファイナル・デスティネーションを観た。それほどでも…。少し、「2」を見てもいいかな…と思う次第。なぜか最近、深夜に一人、こういう系の映画を見ることが多い。病んでるのか。そういえば、7月にやるジャック・ブラックの新作(「テネイシャスD 運命のピックをさがせ」)に期待。

ファイナル・デスティネーション 特別版 [DVD]

ファイナル・デスティネーション 特別版 [DVD]

●久しぶりにサウージサウダージを聴く。やっぱいいなあ。ブラジル。http://www.j-wave.co.jp/original/saude/ なんと先日はマルコス・ヴァーリのスタジオライブがあったらしい!チェック忘れた。
プレヴィザォン・ド・テンポ

プレヴィザォン・ド・テンポ

サンバ’68

サンバ’68

●図書館で借りたドナルド・バード。徐々にジャズのお勉強を。