make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

グチ文学



●ヘアカッツ。移動しながら読書。いましろさんのは、すごい良くて。マガジンハウスのHPから立ち読みができるので、是非。んで、新宿。ルミネで、ポイズンガールバンドの長髪氏を見掛ける。…あ、そうそう。昨日のスポッチャでは、元同僚に会った。わたくし、ホントに非常に、見たことある、もしくは、知ってる人に会う率が異様に高い。いやはや。ちなみに、東京はそこかしこに芸能人や有名人がいる、という風説があるとは思いますが、それは本当です。あちらこちらにいます。それがTOKIOです。んでんで、新宿経由で麻布十番。親・姉と待ち合わせ、食事。あんまり有機的な会話がなかったように思えた…。豆源のお菓子をいただき、アメアパをちら見して帰路。昨日のスポッチャの所為で、身体の節々が痛い。

グチ文学 気に病む

グチ文学 気に病む

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)