make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

やる気がおきない



●だもんで、今日はかなりラフな格好で出社した。意地の「I LOVE NY」のTシャツ+パーカー。このTシャツ着て外に出たの自体が極めて久しぶりな気がする。まあホント適当。だからこそ、駄目。そんな時期なのか…。しかし、先日取材でガツーンとやられた台詞。「成功の秘訣は、始めることと、それをやめないこと」。うわー!たしかに!とかなんとかいって結局電車逃し、シータクで実家へ。実家が近くて良かった。明日着る服がないけど、どうするかが問題。姉のを借りるか。
●今出てるWWDの雑誌特集はおもしろい。雑誌に携わってみたかったけど、結局いままで紙メディアの制作経験はない。WEBだけ。一度、やってみたいなー、紙。

WWD―All ABOUT 2008 S/S

WWD―All ABOUT 2008 S/S