make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

出勤日



●出勤しなくてはいけない日なので、朝は普通に起きる。そういえば最近テレビ見てないなーと思ったりして、外界と隔絶しているような気がする現代病。帰宅して、週刊真木よう子を見る。淫な感じ。ルノアール大根仁さん演出。スチャダラパーさんのエンディングテーマも切ない感じで。んで、マクロスFを見る。菅野よう子×坂本真綾という鉄板。あとは「ゴッドタン」。いつも相澤仁美さんに衝撃を受ける。ってすごいテレビ好きなかんじである。
●会社の営業パーソンたちを見るかぎり、色んな意味でツンツンしているなー。もっとデレデレすれゃいいのに。と思う。