make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

鼻水地獄2



●鼻水とくしゃみが止まらないので、ドラッグを買い食い。その2時間後、俺はトリップした。というわけで、お薬が強すぎたのか、本当に朦朧とした。特に13時〜14時頃はどうすることもできないくらい眠かった。しかし寝なかったが、ミスをした。朦朧としていたので。睡眠薬というものを飲んだことはないが、あんな感じなんだろうなあ。歩くのもフラフラだった。こわいなあ。車運転してたとしたら確実に事故ってます。

●四月からの体制が発表された。じみにリーダー業務から降ろされるかも、と思っていたが、逆にチームメンバーが増えたりした。なんだか大変になる気がするなー。今期は揉まれてみるのもいいかなあと少し思ったりもする。ちゃんと計画立ててやろうと今更ながら考えるのであった。