make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ヨコハマベイホール



●午後は取材のため、外出。成長中のベンチャー。ビジネスマインドが驚くほど高くて、自分を小さく感じる結果に。めざすベクトルは違えど、刺激になったのは確か。夜、同僚のお誘いを受け、横浜のベイホールに。夜のイベントに行くのはすごい久しぶりで。しかもドヒップホップ。はじめてみたTARO SOULさんのフロウに圧巻。ステルスさんも良かった。ジブラさんもフリースタイルをしておりました。
はじめてドヒップホップな人とドヒップホップなシェイクハンズをしました。びーぼーいとしてのけいけんちがひとつあがった。