make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

日曜日。



●最近、仕事中にささやかな「おもしろ」を発見して、ニヤニヤしてしまう。たとえば、受け取ったばかりの名刺を間違えて相手に渡してしまいそうになる人、打ち合せ中に、おもしろいくらい不貞腐れる人など。ここらへんはミクシィ日記用のネタ。
といえども、今日もいくつかやらなくちゃいけない仕事があり、駅前で喫茶しながら資料を読む。んで、GIMPのハウツー本、欲しいなあと思い、吉祥寺へ。うろちょろしてディスクユニオン。DJ DOGGのミックスCDほしいが、やめとく。

RICE AND BEANS MIXED&SERVED PART2 MIX BY DJ DOGG MIC JACK PRODUCTION

RICE AND BEANS MIXED&SERVED PART2 MIX BY DJ DOGG MIC JACK PRODUCTION