make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

土曜日。



●土曜ワイド劇場が、なんなとなくすごい。主演が石黒賢別所哲也鈴木杏樹。ノリが一昔前。こういうの、きらいじゃない。ちなみに別所さんは、横浜に短編専門の映画館をオープンさせた模様。
●アマダナのTVCM。楽曲が砂原良徳さんぽい気がする。気のせいかしら…。
  ↓
テイトウワさんの楽曲だったです。「N705i」という、そのまんまの楽曲名だったとおもいます。
●市川昆さんが他界。「東京オリンピック」を観たいなと思いつつ、観れてないので、観たい。神保町で過去の作品を上映しているらしくて行きたいが、無理だろうなあ。