make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

デフな水曜日。



●お疲れさまです。今日はiPodでシャッフル状態にしていたら、それはもう懐かしいジャミロクワイの曲が鳴ったわけ。初期の、アシッドジャズレーベルから出てたアルバムの曲。初めて外国のアーティストを熱心に聴いたのがジャミロクワイとビースティボーイズだったりして、非常に過去回帰しちゃいました。僕にとっての「スティービー・ワンダー」は「ジェイケイ」。よくわかんないけど。…まあ、そんだけです。

ジャミロクワイ

ジャミロクワイ

TOWA TEI板尾創路のデビューシングルを制作。ちょっとおもしろそう。KOJI1200ないしはKOJI12000的な。吉本芸人×TEIさんの相性は悪くない。