make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

はやめの日曜日。



●朝起きて、昨晩録っておいた『スイミングプール』を見る。テレビ見ながら、目玉焼きなど作りブランチ的な。外出。渋谷のイメージフォーラムで『いのちの食べ方』。字幕なし。音楽なし。淡々と映像を流す。意図的だとわかっているが、そこらへんが逆の逆で平面的だなあ、と思った。観客にもとめるものが大きい。さて、その後、かなり久ぶりに青山ブックセンター本店経由、スパイラル。で表参道にできたMOMA。まんまなのでおもしろくない。お土産屋さん。原宿駅から電車乗ろうとしたらすごい混んでましたよ。あれはなんだ。で高円寺で下車し、スモールミュージック〜円盤。GUITARとサカモトマサキを借りる。餅が食べたい。

Dealin With Signal & Noise

Dealin With Signal & Noise

ENDOTONES

ENDOTONES