make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

クリスマス気分の土曜日。



●ココ最近は睡眠がかっちりとれなかったので昼まで寝てみた。ぼっーとしながら、いろいろ。夕方頃、出て、舞浜。途中、東京駅でグランスタに立ち寄る。人が多くて辟易。んでイクスピアリ。Chocolta&Akitoのライブ鑑賞。前半は高田漣氏と、おおはた雄一氏のライブ。ゆったりとした気分になる。んで後半。デボラ・ジョンソンがVJを担当しつつ、Chocolta&Akitoのライブがグルーヴィにライブが進む。途中、片寄氏のソロアルバムからの曲も。あーいーなぁ、と。アンコールでカタヨセ氏がアンダー・ザ・ドッグを。ラストは、意地の「ベランダ」。浸った。

いやしかしあれですね、この時期の舞浜はおそろしいほど浮かれてますね。サンタクロースが何人いても足りない。

Tropical

Tropical

Chocolat&Akito

Chocolat&Akito

HEY MISTER GIRL!

HEY MISTER GIRL!

▲トータス周辺も絡んでいる名盤です。