make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

木曜日ヘポタイヤ。



●今日で異常なバタバタがある程度おさまった!うれしい。しかも意地の午後休。昼過ぎて惰性で会社のこり、チョロチョロ仕事して夕方頃、会社をでる。新橋で友人と待ち合わせ、岡村靖幸ツアー「告白」@ゼップ。なんだかんだで初の生岡村氏。期待に胸膨らまし、友人(男子)と恋の話をしたり、パフェを食べたりしながら、意識を高揚させる。んで、開場し開演。カルアミルク。んー、いい。とかなんとか聴いてて、さいごらへんで「だいすき」。クライマックス。満足できたか、といわれると、ん…、と答えたい内容だったが、いろんな意味で楽しめた。MEGさんとかいたらしい。