make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

おさむい土曜日



●九時半に起床し、雨に気付く。やだなあ。洗濯、片付けなど家事。昼はパスタなど。うかうかしてたらすでに夕方。仕事しようと思っていたけど、全然できなかった。危機感。外出。嵐…。大丈夫か。台風なみのような(追記・ほんとに台風きてるらしいですね)。うーむ。日本シリーズを観賞。日ハムが勝ち。投手戦だった。ツタヤで、ゆらゆら帝国をレンタル。深夜、頭痛。すごい痛い。とりためていたカイジを一気に観る。おもしろい。

●ランタンパレードの新譜が師走に出るとのこと。この前のアルバム出たのが夏ですよ!異常なリリースペース。今度はディスコ・ハウス色が強いらしい。こりゃ楽しみ!