make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

街風



●日々寒くなっていく。本格的に風邪をひきそうだ。さて、昨晩、シーダのアルバムを聴いたが、宇多丸の帯コメントの通りじゃないかと。特に3曲目、ボスが客演し、トラックがワタライってのがやばかった。
ってのを同僚に共有した。うーん。本格的に体調が悪くなる予感と若干の悪寒。咳とクシャミと鼻水のアンサンブル。こうしている間にもツゥーと。ひどい。オリジナルの風邪対策をせねばならない。うーむ。
そういえば植草元教授をミラーマンと表現しているメディアを見たりしたが、さすがにヒドすぎるのでは。昨今の、ネーミングブーム(安倍康夫とか)には辟易する。言ったもん勝ちみたいな。物事の本質を見えにくくする作戦か。