make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

眠いス



●昨晩は母の誕生日を祝うため、実家へ。といっても着いたのは23時前。食事をして、広い風呂に入って寝る。そして今日も六時ごろ起床。晴れてるし、景観もいい。気持ちのいい朝だ。トーストを食べて出社。うーん、あいかわらずバタバタ。ゆらゆら帝国の空洞です、が聴きたい。弁当食べながら味写を見てニヤニヤ。夕方、上司との面談。入社してまだ四半期しか経ってないが、ついに『山が動いた』。信頼されてこそ、だと思うけど、ちょっと戸惑いもある。メンバーを持つのはたいへんなのだ。うーむ…。さらに忙しくなるんだろう。ひさしぶりにクラブに行きたいなーとか思うフライデーナイトであった。