make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

メルシー体操



●起きて十時。うわ寝すぎた、と思い不機嫌になる。しかも雨。いやだなあ。朝飯を食べつつ、だらだら。朝霧ジャムの感想。また眠くなり、寝る。起きてだらだらしてまた寝る。寝すぎ。だって眠いから。起きて掃除・家事など。高校生の合唱コンクール番組がおもしろい。ゴスペラーズがかっこよかった。合唱は良い。支度して、新宿。映画『めがね』を見る。やたら旨そうに飯を食らう映画。ただ生きていく映画。今の日本にこの感覚は非常にマッチするのでは。ただ無性映画。つまりは性欲をまったく感じない。パイパンチックな。帰宅後、エリンギを焼いて食べるが、あんまり。卵焼きはうまく作れた。満足。PCをいじくるがなかなかよくわからなくて不快。カルシウム不足か、俺。