make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ぶらり、と



●晴れ。ちょっと暑い。しかし、風が良い。今週、仕事がタイトだっただけに、こんなゆったりとした土曜日を過ごすのは、相当気持ちがよかった。近くのセブンイレブンに散歩がてら行って、アイスを買って食べる。そんなことが、すごく幸せに感じたのだった。

2ちゃんねるには、それほど興味はないし、書き込んだこともないけど、「インターネットのひとつの可能性」という解釈もできる。ので、この本を買ってみた。

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

ウェブ進化論」と対、のような形とでも言えるのか…。