make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

四号



H&M、来秋くらいに銀座にも店舗オープンとのこと。そろそろスタッフ募集とか、広告展開とかプランニングされてくる頃でしょうか。

●まったくの雨。台風。アーケードって、なんなとなく好きじゃなかったけど、こんな時に便利だなと感じる。

デカスロン五巻、読了。モリのアサガオが完結。もう一回、通しで読み直したい。

岡村ちゃんのインタビュー。秋にシングル等。いやしかし、すごい痩せていておどろいた。逮捕されて、普通に復帰てのは正直解せない部分もあって、ほんと芸能界てのは…などとは思うが。岡村ちゃんの新しい曲は聴きたいのもまた正直な気持ちなので、才能てのはスゴイとしみじみ思う次第。