make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

天才


●たしか今週末から『ジーニアスパーティー』が公開。いやしかしその前にダイハードをマスト鑑賞しなくては。とか考えるが、イマイチ時間的に無理。厳しい。暑さも厳しい。

●まったりとした邦楽ポップスを聴きたいが、00年代的には何を聴けばいいのか、いまいち。同じくドラムンベースも音楽的におもしろいんだけど、バッキバキな感じでなく、ソウルな感じのが聴きたい、がよくわからない。そんな中、先日試聴したガグルのアルバムが良さそうだったので、DJミツザビーツのアルバムを引っ張りだして聴いた。ジャジースポーツというレーベルのブランディングが好きだ。

●疲れているつもりはないのだが、やはり新しい環境で疲れはあるらしく、24時前には就寝という健全スタイル。でも何かモッタイナイ。