make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ハートに火をつけて



行動の活力。それは人によって、状況によって変化するもの。わかりやすいもので言えば、恋愛だったり。まあそれは非常にハッピーな活力。しかし今、自分の置かれた状況的に、負の活力が働いているのである。映画的に言えば、スパイダーマン3のブラックスパイダー的な感じである。いやしかし、「怒り」っていうのは僕にとって強い行動力を生み出すのが、自分でも驚く。ここ数日、バタバタしていて、やけに肉体労働が多いのだが、これも「畜生、やんないとおわんねぇ」という、極端にマイナス志向からの活力がみなぎってきているのである。なんだかなぁ。