make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

受け取りました!



id:Girlさんよりいただきましたバトンに(家庭教師の)トライさせていただきます。

【あの子のことがもっと知りたいバトン】←なんか岡村ちゃんっぽいバトンネームですね。

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

●お恥ずかしいので、言えません…。

2.お名前は?

●sassin01。sassinって「刷新」です。語感と意味が好きなんで。ミクシィでは「サッスン」で。

3.おいくつですか?

●29歳です。今年30歳。アムロちゃんと同学年です。たしか。

4.ご職業は?

●営業⇒制作(ライター的な…)⇒営業

5.ご趣味は?

●盆栽をやりたい(なかば真剣に)。
●プロファイリング(他人の妄想プロフィールを組み立てたり)

6.好きな異性のタイプは?

●これは一貫して、「暗くてエロくて面白い女子」。

7.特技は?

●ものもらいがすぐできるところ。

8.資格は何か持ってますか?

普通自動車。あ、でも運転ド下手。ほぼ毎日仕事で乗ってはいますがね。
正直クルマはあんまり好きじゃない。乗らなきゃいけないから乗ってるだけ。
運転していると眠くなる。今日も首都高で死にそうになった。いや、眠いから。
ドライバーさんたちすいません。

9.悩みはありますか?

●悩むことが生きることだと思っています。

10.好きな食べ物?嫌いな食べ物は?

●好き:餅、じゃがいも、チョコなど
●嫌い:たまねぎ

11.最近の喜怒哀楽は?

●喜:良いエロ動画がダウンローズできたとき。
●怒:怒ってもしょうがないので怒らない。
●哀:温泉で、お年寄りに「負けたなぁ」と思ったとき。
●楽:志村けんのモノマネ。

12.今年のクリスマスの予定は?

●ミーハーなんで、それなりのことはします。多分。
18歳のときに、自分へのプレゼントとして、
スクエアプッシャーの1STアルバムを買ったことを思い出しました。
新宿のタワレコ(武蔵野館にあったとこね)で。

13.最近告白されましたか?

●秘密ですよね。

14.最近お気に入りの曲は何ですか?

●「ラ・ブーム だってマイブームイズミー」カジヒデキ
●「N.O.」電気グルーヴ
●「FREE」YOU THE ROCK
バッチリかつニヤニヤかつ間違いない選曲。テーマは「引きこもった10代」。

15.1番キュンとした話を教えて下さい。

●秘密ですよね。

16.お気に入りのブランドを教えて下さい。

●RECON(嘘)

17.最近の買い物状況を教えて下さい。

朝日新聞(朝刊)

18.猫派ですか?犬派ですか?

●その真ん中くらいかなぁ。

19.貴方が愛する人へ一言。

●ブログは公共性があるので、これは内緒ですよね。とかなんとか…。