make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

映画2本



今日、土曜日。3連休ということで、初日は映画を観る予定に。新宿で友人と待ち合わせて『どろろ』。途中、戦隊もの的な展開になったり。意図がよくわからない…、と思っていたら、意地のツンデレ。この映画の見せ所はココだった模様。ザ・ツンデレ映画。
友人と別れ、一人になってから、うーんと悩み、新しくできた新宿のシネコン・バルト9へ。バブル時代の考証が好きなので、「バブルでGO」を意地で鑑賞。普通にホイチョイホイチョイって、普通に良いなって思った。若い人よりもバブルを少しでも知っている人が見たほうが面白がれるはず。いやぁ、飯島愛のボディコンとか懐かしい。と思ったが、飯島愛の時代(ギルガメッシュ時代92〜93年?)と、映画の時代設定(1990年3月)は合わないはず。