make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ビミョーなライン



朝霧ジャム、出演者が決定(http://www.smash-jpn.com/asagiri/timetable.html)。
邦楽アーティストで有名どころと言えば、くるりクラムボン元ちとせボアダムス、SOIL&なんちゃらとか。あと、田中フミヤ。自分的には、田中フミヤくらいしかみたいなのないな……。ステージング観てみないと分かんないけど、このラインナップは、正直、自分的に相当微妙ってとこ。っていうか「あーやっちまった」ってとこ。まあしょうがないが、チケット買ってからアーティスト発表するってのは、やっぱりおかしくはないかい。と思うわけで。
そんなこと言うなら来るなよって言われれば、元も子もないけどね。sonarhttp://www.sonarsound.jp)いきゃあ良かったかなー。

しかし、キャンプ準備は異様に楽しかったりする。