make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ゲイブロス



Pelo

Pelo

明日、病院に行こうと思っている。大学病院だし、連休の狭間だし、初診だし、長時間の待ちは確実。で、最近ほっぽらかしていたiPod Shuffleの編集に取り組む。90年代半ばくらいの聴き直すと熱い。こんなん買ってた?なんてのも、勿論ある。
さておき。その中で、掘り出し物、といったら失礼だけど、上記の盤。こりゃあ、いい。実に良い。ポップスの良盤。ほとんど1曲目しかちゃんと聴いてなかったんだけど、全体を通して、ソフトロック〜ポストロック〜エレクトロニックが絶妙な塩梅で注ぎ込まれた、メロウポップスですよ。