make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ねむい



超適当なアップ。しかしここらへんが意地。一応、毎日更新が目標。
で、風邪はしっかり寝、しっかり食べて、ボォーとしながらも汗かいて仕事したら直った。東洋の神秘。マジック。
で、来週末からオープンする表参道ヒルズ。このテーマ曲?の制作がHF。坂本龍一が作った六本木ヒルズ曲みたく、施設内でかかりっぱなしか。
曲自体は古いタイプの4つ打ち。これが新しいのかどうなのか良く知らないけど、聴いた感じはフュージョンのような軽さがあった。これでいいんか?とか思った。
http://www.mori.co.jp/omotesandosong/