make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

危険日



危険日と言うか危険月に突入。1月末から2月いっぱいまで、仕事量がうなぎのぼりらしい。頂上が見えん。この状況で2月に突っ込んでいくのは非常に危険。しかも風邪の時期。うかうかしてると「のまれる」。ヤバイってことでビタミン摂取をひどいくらいしてる。
2月3日の豊田道倫ライブに行きたいと思っているが、恐らく無理そう…。残念。豊田さんのHP"sexy"を見ていると、昨年末の3時間半ライブが音源として出そうな雰囲気。楽しみである。しかも、そのライブで何やら今後の展開の発表がありそう。ん……、行きたいけど、やはり無理だなぁ…。