make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

雪の中を歩く、そして2次会へ



金曜の夜は意地で、ライブドアショックで揺れる六本木ヒルズへ。24:00から初演が始まる映画『タブロイド』を観るため。六本木に着いたのが23:00頃。腹へって「富士そば」。だいぶ久しぶり。小田急っ子としては、「箱根そば」(通称ハコソバ)が懐かしいのだが。
なんやかんやして、トボトボ一人でヒルズに向かい、ヴァージンシネマで鑑賞。正直、それほどでもなかった…という感触。んー。途中でオチが分かってしまった…。緊迫感が高い丁々発止の心理戦、という訳でもなかったし。でもテレビ報道従事者は、感じるところがあったのでは?ラストの突き放し型は、キライではない。
んで終わった深夜2時。トボトボ歩いて帰る。


で、今日土曜日。昼前に起きて降雪。ひでえ寒さ。でも意地で銀行を回って、図書館。面白そうなCDと本を借りる。

アイノカテゴリー

アイノカテゴリー

とか
雑誌をデザインする集団キャップ

雑誌をデザインする集団キャップ

とか。
キャップのは、デザインを手掛けているSTUDIO VOICEとかBRUTUSとかをバババっと載せてるだけって印象で、微妙だった。

夜は原宿で高校同級生の結婚式2次会。おめでとうございます、T君。