make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

10年後も分からない




たまたま家にあったCDに目がいった。それを結構聴いている。
それは何かといえば、安室奈美恵Queen of Hip-Hop」。僕が高校生の時にはTKと組んで、ティーンを中心にアムラー現象を巻き起こし、歌・ファッション・風俗をまさしくアイドルとして撒き散らしていった。それに唾を吐きかける姿勢にいた自分が、10年後、こうして聴いているとはね。何気にHIPHOPの最強エンジニアD.O.Iさんとかも絡んでいるみたいで。バングラっぽいのもあったり。流行をサラっと。僕は「GIRL TALK」が好きですね。『今のアムロちゃんかわいいねー』という声をよく聴くが、確かにそうだなー。