make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

AM 2 AM




ふぃーと息をついた午前三時。
今日は昼、寸時、時間が取れたのでサササッーとランチ。何年ぶりかの「リンガーハット」。懐かしい。よく小学校くらいのとき、鶴川と町田の間くらいにあったリンガーハット行ったなー。世田谷通り沿いのね。まだあるのかなあ。
んで、さくっとHMVに駆け込んでみたりする。要は新譜チェック。フランツなんちゃらってかなりの人気のようで。確かソニーのTVCMにも出てた。
今回はS.WonderとDweleの新譜が良かったかな。今度給料出たら買おうか。
あとART iTのX-color特集が気になった。天明屋尚もミズマアートギャラリーで展示。行くヒマないかな…。