make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

宝島系ファッション雑誌




今日は何故か雑誌「mini」を熟読した。最近のファッションとか、もう全然ついてけないが、green MANは気になっている。「LOVELESS」とかいうバブルっぽいお店に行ってみたいのが、場所も知らない。久しぶりに洋服を買いに表参道へ行ってみたいものである。
しかしmini。今宿が出まくっていたような印象が残った。IMAJUKUです。この前深夜のドラマにも出てたけどねー。
miniといえば宝島社。ファッション系に強い出版社だけあって、この会社で働く人はやけに可愛い人が多かった。前の会社の時に数回足を運んだことがあったが、毎回ソワソワしていた。受付ででれ〜っと顔が緩む営業。って恐ろしい。


あとは「ずしりと重い大物」こと『ベルセルク29巻』を昼下がりに熟読。いつ終わるとも知れない冒険譚。ガッツ以外の主要キャラが立ってきて、そこらへんのお話がメイン。一番好きなキャラはセルピコ