make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

仕事終わりに




職場が銀座方面になったので、誘惑が多い。いろんな店がある。遅くまでやってないのが難点ですがね。
ということで、仕事帰りにgggで行われていた佐藤雅彦研究室の展示へ。どうやら今日が最終日。混んでた。仕事帰りに混むってのもちょっとイヤだったので、サササッーと。全体的にチラ見。
ああいう、ミニマリズムを投影しながら、論理的に「表現」を検討するってのは日本人的なのかなー、とか思ったり。ボヤーっとした頭で。茶道とか、そういう流れを汲んでいるのか。いやよくわからんけどね。
そういえば、9/1かな。プランタンにバナリパが出来るとのこと。追ってヒルズにも2号店が。