make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

浅草橋



遂に・・・。あのレジェンドが再び。スターウォーズだなんだっていってもこれもある意味サーガ。

テレビ東京浅草橋ヤング洋品店 復活したら始末書乱れ飛びスペシャル(仮)』7/10sun22:00〜
出演者は今のところ、浅草キッド江頭2:50あびる優(!)、堀江貴文(!)
http://www.tv-tokyo.co.jp/asayan/index.html

でもなぁ、たいていこういう番組って、あんまり面白くなかったりする(例:ダウンタウンごっつええ感じ」)。そこらへんの危険性も含みつつ。ルーとか清水ミチコは出ないのか・・・。
ホリエモンはファッション雑誌以外の媒体には出ないって噂あったけど、浅草キッドのオファーには断れないのかな。なんせ堀江氏をテレビ的な目で発掘したのはキッドの「ド・ナイト」だったし。

ちなみに、浅ヤンDVDは7/8発売。

周富徳、周富輝や金萬福ら中華料理人たちが対決する“料理戦争”、札束をアタッシュケースに詰め込んだ城南電気宮路社長と大塚美容外科の石井院長による“ロールスロイス対決”、江頭2:50が有名人たちと水中無呼吸の限界を競った“江頭グランブルー”、その道の有名人が身分を隠して、下界でふんぞり返る無礼者を一刀両断する“水戸黄門”・・・。
人気を呼んだ名物コーナーの数々が、強烈キャラの出演者とともに今甦る!