make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

湘南地区





先日、ロケハンで湘南地区へ。
海に行くのは久しぶり。ということでいろんな浜をリサーチ。ロケハンっつうのも難しいもんで、なかなか適したスポットが見つからず。
いやでもやっぱ海は良いなあ。今年は海水浴をしてみようかなぁ。と思った。
途中、モスバーガーの新事業である「80℃ Cafe&Kitchen」の江ノ島店に運ぶ。オープンスペースがとても気持ちよかった。近い席の客はビール煽ってさらに気持ちよくなっていたらしく、他の客に話しかけるスキル。言ってみれば普通の酔っ払い。MAKI THE MAGICに似てた。