make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

トモ子


人間が想像できるものは全て具現化できるとは言うけれど。
ガンダムにまた一歩近づいた?

■榊原機械「ランドウォーカー


http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm

破壊的なCMがまた・・・。
動画のリンクが無いのが残念。松島トモ子がBカルチャーに触れる時代が来るとは・・・、流石にこれは「想定外」。

■石垣食品「フジミネラル麦茶」の新CM
「♪ミネラ〜ルむぎちゃ」のメロディと、松島トモ子さんでお馴染みの当社「フジミネラル麦茶」のTVコマーシャル。今年もまた、新しいコマーシャルを2パターン作成し、この春からテレビで放映しています。
今年は、ミネラル麦茶がうまれて40周年、という事でその感謝を示した「40周年」編と、例年とは大幅にイメージの異なる「DJトモ子」編を作成いたしました。新しいミネラル麦茶のCMを、どうぞお楽しみください!!
新コマーシャルご紹介
①「DJトモ子」編
<ストーリー>まぶしい照明に照らされてクラブで踊る2人の女性ダンサー。麦茶の特長である「ノーカロリー」「ノーカフェイン」をアピールします。そのダンサーを従えて、DJブースでご機嫌な音楽を流すDJの正体はなんと…?!
<見どころ>ミネラル麦茶のCM”らしくない”新しいイメージを目指しました。ミネラル麦茶のCMに松島さん以外の方が出演されるのは、実に十数年ぶりのことです。最後に登場する、DJの正体にご注目を!!…と言っても、もちろんお分かりですよね?でも結構お似合いですよ、トモ子さん。踊るダンサー、ヒップホップ調の音楽、疾走感あふれる新しいイメージのCMをお楽しみください!
http://www.ishigakifoods.co.jp/page006.html