make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

民明書房



タケイグッドマンの映像を見直す。すごく緻密な仕事に恐ろしさを感じる。ここに詳しい

そんでもってSHINKAの刷新作業などする。手描きで画を描いてスキャナーで読み込みフォトショップでデータに起こす。

ふと、80年〜90年代の少年ジャンプが自分にどれだけの影響を与えたか考える。というのも電車の中に乗っていたら"大豪院邪鬼"(魁!!男塾)という単語に取り付かれたため。

広島東洋カープのキャンプ・ネットライブが大成功、とのこと。にわか広島ファンとしては、にわかに嬉しい事態。

phatを聴きながら寝る。