make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

タモリのギャップ丼



DVD「Symposium〜岡村靖幸フレッシュボーイTOUR2003〜」を見直す。(観客に向かいながら)『お前のパンツ見るために生まれてきた靖幸ちゃんだぜ』と歌う岡村ちゃん。改めて溜め息つきました。いい言葉過ぎて。

さて、CX系深夜枠ドキュメンタリー番組「NONFIX」の2月〜3月は、「誰も知らない」是枝裕和監督や「A」の森達也監督が『憲法』をテーマにディレクションするとのこと(出所は「クイックジャパン」誌)。これは見ておきたい。

んで、今日はずっとムーム「イエスタデイ・ワズ・ドラマティック−トゥデイ・イズ・オーケー」を聴いてほのぼのしようとしかけたけど、そうもいかなかった一日。

ローガンのジーンズが欲しくはありましたが(NYのバーニーズニューヨークで買おうかとさんざん迷った!)。そんな出費もできず、結局GAPのジーンズを購入。と言いつつも、今自分が履いてるボトムの多くはGAPだったりするのもまた事実。
ちなみにGAPのLEFT WEAVE DENIM、試着してみたら結構良かったですよ(笑)>sassin02
http://gap.co.jp/men/index.html