make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

最強伝説 黒沢

sassin012004-11-29

25歳以上、サラリーマン経験アリならさらに痛感&共感?する『最強伝説 黒沢』(福本伸行)第五巻がドロップ。
『勝つと思えよ 思えば勝ちよ』今回の黒沢名言はこれに決定。



以下、発売元:小学館WEBより

【最強伝説 黒沢】最新刊 第5集

ケンカ最強の中学生・仲根と対決することになった黒沢! 男の道をまっしぐらに突き進む最新刊発売! 金属バットによる仲根の攻撃をなんとか凌いできたものの、体力の限界を迎えつつあった黒沢。朦朧とする意識の中で放った渾身の突きもかわされ、仲根の優位は揺るぎないものになったかに見えた。だが突然、恐怖感に包まれ始めた仲根。周囲の声に後押しされ、「大人なんか怖くねぇっ!!」と黒沢を見ると、黒沢の目が……イっている!?(第1話)
発行/小学館 定価/530円(税込) 好評発売中!!