make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

omae dare?

sassin012004-08-25

mockyってアーティストがいる。
詳細は全然分かりません。
http://www.finerec.co.uk/profile_mocky.php
リンクはありますが、英語が読めないし、
読む努力もしたくないので、詳細が分かりません。

でもこのアーティスト、プリンスに近いような
ファンクさを持っている。
MICKY MOUSE MOTH** ***KERといってしまう
お茶目さと言うか、無謀さと言うか、
パンクさというか、それをあくまでポップフィールド
で展開しているのが好き。
いや、本当は何歌ってるのか分からないけど。
英語が聞き取れないし、聞き取る努力もしたくないので。

しかも格好は、狙ったダサさが、抜けきれないb-boyというか
つまるところ、Bなミスタービーンな感が僕的には心地よい。